ONE GRAM TONEのワンマンライブ

イメージ 1
 
 
しかし 暑いですね~~~
 
 
 
 
熊谷で37度????
 
 
 
 
でも2007年の8月16日は
 
 
 
熊谷で40.9度
 
 
 
 
 
ということは まだまだ涼しいってことか(笑)
 
 
 
 
たとえどんなに暑くても
 
 
 
 
レーニングは続いております
 
 
 
 
最近 あのロングブレス ダイエットなるもののまねをしたりしてますが
 
 
 
 
 
あれは なぜか 効く!
 
 
 
 
 
半月でおよそ3キロの体重減
 
 
 
 
しかも 減ってるのがおなか周りということで
 
 
 
ありがたい限りです
 
 
 
 
 
そして ついに来週となった
 
 
 
ちばちゃん(やぎ)のお迎えの用意も進み
 
 
 
 
暑さと蚊と闘いながら 家も出来上がってきました
 
 
 
 
 
そして今日はあまりの暑さに
 
 
 
この夏初の 水風呂
 
 
 
 
 
 
井戸の水も 温まっているかと
 
 
 
思われましたが    もちろん そんなことはなく
 
 
 
 
 
 
つめた~~~~い水がたまりまして
 
 
 
 
 
一気に身体も冷えて   やはり 夏の水風呂は いいもんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
ONE GRAM TONEというバンドの10周年記念ライブのポスター
 
 
 
 
お昼ご飯を食べに寄ったお店で見かけ
 
 
 
このバンドのメンバーのひとりは
 
 
 
 
 
 私の以前の筋トレ仲間
 
 
 
 
 
行かなきゃね~~~