2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日ディズニーシーにて

我が家の5月最後のディズニーシー 5月は予定通りに7日 電車が動かなくなり とんでもない満員電車 なんてこともありましたが それ以外は たいしたトラブルもなく行けました 30日は金曜日で 通常はそこそこ混んでるんですが この日は 18時30分閉園 そうな…

満員電車に久しぶりに乗らされた。

ありゃ?スカイツリー短くなった?? って思われた昨日 お久しぶりのディズニーシーへ行ってきたんですが 数日前の天気予報では雨だったのが ころころ変わり結局は 雨は降らず ほんの少し晴れ間もみえた天気で そこそこ快適な一日だったんです。 そこまでは…

勝手に値段が上がったり

最近 胸が大きくなり 谷間が????(笑) なんてくらいに 成長中なんですが。 その成長のためには やはり筋トレとプロテイン 最近は 普通のプロテインとプロテインバーというお菓子みたいなのを 併用してまして 消費量が多いので できるだけ安く と思ってい…

オズワルド なんとか というウサギ

最近 ディズニーシーで売り出し中???のキャラクター オズワルドなんとかというウサギ グッズもなかなかクールでよろしい。 そして こんな人まで 素人じゃないよな~~(笑)

秩父錦 金印というの

秩父の札所に行ったからではなく 実家に行った時 父親が持っていて くれると言うから もらっただけで 自分からは買おうとは思わないお酒なんですが 特にどうってことないし。。。。 まあ料理酒でいいかな~~ と そうしたら意外にも美味しいじゃないか(笑) …

午歳総開帳 秩父札所 一日目

『午歳の』 ってことなので 12年に一度の総開帳 総開帳ってなに???(笑) こんな感じの太い柱が立っております そして 白と赤の紐 これが 観音様に 結びついてまして この紐に触れば 観音様を触ったことになるとか??? なにしろ 宗教観といったもの…

寒さ対策

5月になり 毎度のディズニーシー 飽きずに行ってますが 気温も上がり快適なはずなんですが 電車に乗ってると 特に混んでる電車 寒くて仕方ない。。。 なんで ここまで冷房を??? センサー壊れてる??? って具合に冷えてますね~ なので 寒さ対策ですよ(…