勝手に値段が上がったり

最近 胸が大きくなり


谷間が????(笑)


なんてくらいに


成長中なんですが。



その成長のためには  やはり筋トレとプロテイン



最近は  普通のプロテインプロテインバーというお菓子みたいなのを



併用してまして


消費量が多いので  できるだけ安く




と思っていると




やはりAmazon



そのAmazonにはありがたいことに定期便




というものがあり  設定すれば一定の頻度で送ってくれて




しかも値引きもある。



ということで安心して購入していたんですが




これって うっかりしてると



勝手になんの都合なのか



値段が上がってたりする!




たまたま送られて来る前に気づいて  ストップをかけたんですが



そして またしばらくしたら値段が下がっていたり



知らずにいるとそのまま送られてきて 高い値段でカード引き落としですからね~




危険です!