2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月ってのはもう終わりなんだ。

まだ28だろ~ なんて思っていても 2月ってのはもう終わりで気が早すぎる(笑) うっかりしてるといろんなことを忘れてしまう忙しい月末ですが 明日からは3月 非常に休みが多い いきなり明日が休みだし スキーにそこそこいけそうです。 スキーといえば、 ス…

2月の下旬というのに。。。。良すぎる!!!

今日ももちろん晴れですよ~ 快晴ですよ~! 荒天好きの方には お勧めできないいい天気でした。 今シーズン土日はかなり混んでるらしいパラダですが 平日は 常連さんとバスツアーと新幹線ツアーの若者がちょろちょろやってくる程度 そして もうすぐ3月とい…

コメントが入らない!!!

私は最近は ほとんどiPadから こちらに投稿したり ブロ友さんのとこにお邪魔してますが 困ったことに コメントを投稿できない方のブログがいくつかあるんですよ。 PCからならば入るようなんですが。。。。 なんでだ??

毎週行ってますよ佐久パラダ

今シーズンも順調に スキーに行けてまして そろそろ20日くらい しかし いつもご一緒させていただく ベテランスキーヤーKさんは 52か53日目だとか(笑) 恐れ入りました そして今シーズンは雪が多い 佐久なのにリフトの下に雪がある日が多い そんななので…

ロマネスコ~~~

最近特に気に入っている野菜 ロマネスコ という ブロッコリー カリフラワーの仲間 味や食感はカリフラワーとほぼ同じ やや甘い では なんで ウチでお気に入りかというと 最近の野菜高騰の中 安い! スキーの帰りに長野にしかないツルヤという極めて優秀なス…

軽自動車の車検

昨年末から続いた我が家の車検ラッシュだったのですが 今日 無事に終了し しばらくは安泰の日々となりそうです その車検ですが 今回は軽自動車 かかった費用などをまとめておきますと 自賠責保険 いわゆる強制保険というあの無駄なやつ(笑) 21970円 前…

携帯電話ユーザーは。。。

私はスマホなんて持ってませんので 持てませんので。。。。 なので従来の携帯電話を使ってますが 2年たち かなりくたびれてきたので 修理に出したのです。 出したのが2月6日 1週間から10日くらいですね~ と言われ 今日は2月18日 まだ帰って来ない そこ…

素晴らしい出品者だ!

なんでこんな色になっちゃうのか(笑) 携帯での写真ですが。。。 今シーズンのスキーも順調に日数を重ね いつものことながら同じスキー場の同じコースばっかりを滑走しております でもまだ覚えられないのが佐久のコース名で 真ん中、とか 端、とか南とか そし…