2月の下旬というのに。。。。良すぎる!!!

イメージ 1
今日ももちろん晴れですよ~
 
 
快晴ですよ~!
 
 
 
荒天好きの方には お勧めできないいい天気でした。
 
 
 
今シーズン土日はかなり混んでるらしいパラダですが
 
 
 
 
平日は 常連さんとバスツアーと新幹線ツアーの若者がちょろちょろやってくる程度
 
 
 
 
 
 
そして もうすぐ3月というのにかなり冷え込んでいるので
 
 
 
 
降雪機がまわしてあり  朝にはハイシーズン並みの雪が降らせてあり
 
 
 
 
 
 
ゲレンデは快適!  雪が鳴きます!
 
 
 
 
 
 
今シーズンはいいですね~~~
 
 
 
毎年 3月になるとJリーグも始まるし
 
 
 
そろそろスキーも終わりかな?
 
 
 
 
 
なんて いつもは思うのですが
 
 
 
 
これは行かないのはもったいない
 
 
 
 
幸い今年の3月上旬は休みだらけ(笑)
 
 
 
ということで まだまだ日数が増えそうです
イメージ 2
 
 
このワンコ歩くんだそうで 
 
 
 
チェーンもついてます