2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秩父温泉 満願の湯 に行く!

秩父といっても あそこは皆野ですが 皆野の山の中にある 満願の湯に行ってきました。 身近な温泉ながら アルカリ性の非常に滑らかな泉質で大好きな温泉です。 午前中に行ったので 大変すいていて 快適でありました。 満願の湯は 露天風呂がいいですね 川沿…

スカッシュ ラケット到着

ヤフオクで手に入れた スカッシュラケットが到着し はこBOONってので 送ってもらったのですが 送料が安くていいですよ これは そして NEWラケット! 中古なので NEWじゃありませんが しかも 古いのでまったくNEWじゃありませんが でも 新しいのが届くとうれ…

上信電鉄  根小屋駅

群馬にある小さな駅 上信電鉄 根小屋駅 ねごや って読むんだそうです。 1度目は 夜に 2度目は 昼間に訪問しましたが 女性の非常に感じのよい 駅員さん 駅長さんかな?がいらっしゃいました。 あたりは 山があり川があり のどかな景色の広がる高崎らしい景色…

警告灯2つはよろしくない

オイル警告灯が点いたり消えたり だからといって オイルが減っているわけではなく なので かまわないで ほっときましたが 今度は 隣のウインドウ ウォッシャー液の警告灯が 点灯 こっちは さらにほっといても問題はないのですが 目の前で2つの警告灯ってのも…

お酒をもらうのはなんともうれしいことだ!

お酒をおくっていただきまして なんとも こんなものをいただきますと 顔がゆるみっぱなしで とくに飲んだことのないような まったく知らないお酒だったりなんかしますと そして それが 非常においしそうなお酒であったりすると 最初の瞬間を想像して さらに…

はじめまして

ブログをはじめました! コメント大歓迎です。 これからどうぞよろしくお願いします!