秩父温泉 満願の湯 に行く!

イメージ 1
 
秩父といっても あそこは皆野ですが
 
 
皆野の山の中にある 満願の湯に行ってきました。
 
 
身近な温泉ながら アルカリ性の非常に滑らかな泉質で大好きな温泉です。
 
 
午前中に行ったので 大変すいていて
 
快適でありました。
 
 
満願の湯は 露天風呂がいいですね
 
 
川沿いにあって 滝が見えて
 
ついつい長湯をしてしまいます。
 
 
 
そして 私の好きなのは 特に サウナの前にある水風呂なのですが
 
 
水風呂といっても 水温は高くて  満願の湯の泉質を一番感じられるんですよね。
 
 
そこでもついつい長湯をしてしまいます。
 
 
 
すばらしい温泉施設なんですが 唯一の欠点は 喫煙可ってとこですな・・・・・
 
 
 
是非全館の禁煙を!