お酒をもらうのはなんともうれしいことだ!

イメージ 1
 
お酒をおくっていただきまして
 
 
なんとも こんなものをいただきますと
 
 
顔がゆるみっぱなしで
 
 
とくに飲んだことのないような まったく知らないお酒だったりなんかしますと
 
 
 
そして それが 非常においしそうなお酒であったりすると
 
 
最初の瞬間を想像して さらに 顔がゆるみっぱなしとなるのです
 
 
いただいたのは 新潟のお酒でありながら 甘いお酒が好みの私に向けて
 
 
選んでいただいた甘めのお酒です。
 
 
 
そして
 
 
突然 父親がやってきて さらにもう1本!
 
 
置いていってくれました
 
 
 
なんといい親だ!
 
 
 
ということで 2升のお酒を1日のいただき
 
 
 
イチローマルチヒットのようなもので    
 
 
 
なんともおめでたい1日です。
 
 
 
今晩は ザスパの応援をしながらさっそくいただきます。