素晴らしい出品者だ!

イメージ 1


なんでこんな色になっちゃうのか(笑)



携帯での写真ですが。。。



今シーズンのスキーも順調に日数を重ね



いつものことながら同じスキー場の同じコースばっかりを滑走しております




でもまだ覚えられないのが佐久のコース名で



真ん中、とか  端、とか南とか




そして   そうなると減ってきたのがタイヤ



ほとんど雪がないとはいえ



一応スタッドレスタイヤは必需品




新しいのは必要無いので中古で探しているのですが




先日   オークションで無事に落札できまして




その出品者の方が素晴らしい



対応が非常に早い!



取引連絡が5分位ですべて返って来るし



落札日の翌日発送!





最近   かなりのんびりしたかたが多くて




待てない私としてはイライラしていたんですが




そして   オークションだけじゃなくて



楽天でも業者のくせにのんびりの方が多くて




さらにイライラしていたんですが(笑)



今回は  まったくイライラなし!!!





素晴らしい!