5月30日ディズニーシーにて

イメージ 1
 
 
我が家の5月最後のディズニーシー
 
5月は予定通りに7日  
 
 
 
電車が動かなくなり とんでもない満員電車
 
 
なんてこともありましたが
 
 
それ以外は たいしたトラブルもなく行けました
 
 
30日は金曜日で 通常はそこそこ混んでるんですが
 
 
この日は 18時30分閉園
 
 
そうなると きわめてお客さん少ないのです
 
 
そこで 今日こそは トイストーリーマニア!
 
 
 
と狙って行きました
 
 
 
といっても 着いたら90分待ちなんですが・・・
 
 
 
しかも我が家の到着時間ではファストパス発券終了・・・
 
 
 
あっちこっちをまわりながら
 
 
様子をみておりますと
 
 
40分待ち!
 
 
そうなったら行くしかない!
 
 
 
同じことを考える人は多いようで
 
 
並んだ時には60分待ちの表示・・・
 
 
 
仕方ないので 並んでますと 意外にも 早く進み
 
 
35分くらいで 乗り込むことができたのでした
 
 
 
30数回ディズニーシーには行ってますが
 
 
初ですよ(笑)
 
 
いつも120分待ちとか ひどいと240分待ち???
 
 
なので 調子にのって
 
 
もう一回
 
 
と思いまして
 
 
 
帰り際に並んだら また60分待ち
 
 
また30分くらいでいけるんじゃない???
 
 
 
なんて 期待してたんですが
 
 
 
その期待は大きく外れ
 
 
 
結局 60分以上待ってしまったのでした
 
 
 
 
ということで
 
 
 
閉園時間となり
 
 
 
キャストの皆さんに 丁寧に追い出されたのが
 
 
 
最初の写真であったのでした
 
 
 
6月に続く