復刻版のスニーカー

最近 復刻版のスニーカーが気になっていて

これが当時の雰囲気を忠実に再現してるわけですよ。


ということは 最近の高性能なスニーカーとはクッション性やら通気性

耐候性は比べものにならないくらいの低さなんですが


何と言っても懐かしさ


そしてシューズが性能を押し付けてくるようなとこがなく


足に合うんです。


先ず 先月購入のオニツカタイガー

イメージ 1
イメージ 2

箱だって手抜きなし


底なんて薄~~


でもスウェードのなんともの懐かしさ


そして最近購入のアディダス

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

スウェードとナイロンの組み合わせ


そして 単一の素材だけで出来てるソール


この靴の魅力はインソールですね~


このデザインは懐かしすぎる。


ほぼ衝動買いでした


こんなある意味危険なシリーズが出てたりするんだから楽しい限りですよ。


ぜひアディダスのシティシリーズが出てくれたら良いんですけどね。