連休1日目  納涼大会

イメージ 1
 
 
 
なぜか4連休になっている 1日目
 
 
 
今日は 午前中はスポーツクラブに行き
 
 
 
ヨガ   ボデイコンバット  筋トレ
 
 
 
 
帰りに ヤギの家の材料を買い
 
 
 
 
作業開始
 
 
 
夕方からの作業なのでそれほど暑くはないのですが
 
 
 
蚊がひどい
 
 
 
 
 
遠くのほうでは 雷がごろごろ
 
 
 
 
今日は 都内とかは午前中から 雷と雨がすごかったようで
 
 
 
 
ウチの周りも天気予報には脅されていましたが
 
 
 
 
 
結局 降りませんでしたね~~~
 
 
 
でもかなり汗をかいてカラダも熱くなったので
 
 
 
 
 
今日も 水風呂
 
 
 
 
強烈に冷えます
 
 
 
そして 地元の納涼大会へ
 
 
 
 
 
そもそも ここに住んで15年以上
 
 
 
 
一度も行ったことのない納涼大会
 
 
 
初めて行きました
 
 
 
 
 
田舎の行事なので
 
 
 
非常にいい加減(笑)
 
 
 
生ビールは飲み放題
 
 
 
焼きそばとカキ氷も いくらでも~~~
 
 
 
なんですが 
 
 
 
そんなに食べれるもんじゃないですからね
 
 
 
 
そこで ヤギをいただいた近所の人に久しぶりに会い
 
 
 
 
いろいろとヤギ情報を
 
 
 
 
『ハチを飼わない?』
 
 
 
なんて 言われたんですが
 
 
 
 
その人 ミツバチ飼ってるんですよね~~
 
 
 
 
なんとも魅力的じゃないですか
 
 
ミツバチ
 
 
 
 
すでに 頭の中では
 
 
 
ミツバチが飛びつつありますが
 
 
 
 
それは また後日においといて
 
 
 
 
 
そこそこ楽しい納涼大会は終わったのでした