み~どり~の中を 走り抜けてく~~真っ赤な~~~

イメージ 1
以前 職場にボクスターの所有者がいたので
 
 
 
ボクスターについては
 
 
 
よく聞かされ
 
 
 
 
 
よく見ていたので
 
 
 
 
 
なんとなくなじみのあるこのポルシェなんですが
 
 
 
 
 
 
中古車店にあるのをみまして
 
 
 
 
 
かなり安くなっているというのも聞いてはいましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
驚きの価格!
 
 
 
 
 
 
 
これってかなり現実的な話ですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
『次は ポルシェだな!』
 
 
 
と言いましたところ
 
 
 
『じゃ 仕事しなさい』
 
 
 
 
と 言われてしまいました・・・・・