スーパー オートバックス!!!

イメージ 1
 
 
昨日は 前橋まで行く用があったので
 
 
 
 
久しぶりにスーパーオートバックスに行くことができました
 
 
 
 
 
スーパーオートバックスは ウチの周りのような田舎にゃありませんからね~~~
 
 
 
 
 
欲しかったものは ワイパーの替えゴムだったんですが
 
 
 
 
ベンツに使える替えゴムって そうほいほい売ってるもんじゃなくて
 
 
 
 
 
私の知ってる限りでは 小売店ではここだけ
 
 
 
 
 
ブレードについたものは 見かけることはありますが
 
 
 
 
ブレードごと交換ってのも無駄ですからね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カー用品店が最近 なんとなく勢いがなくなっていると思われているのですが
 
 
 
 
 
 
ここは かつての 勢いがまだ残っているような 
 
 
 
 
芳香剤の安っぽい香りが充満している(笑)非常に胸躍る空間でありました。