水曜日だけどスキー~~~

今シーズンは 水曜日に行く予定はなかったのですが
 
 
昨日が 天気予報では雪
 
 
 
しかし 朝の天気予報というとり 実況天気?
 
 
では 雨
 
 
 
そうなると 一気にスキー気分は失せ
 
 
 
 
 
スライドで水曜日に行くこととなりました
 
 
 
 
 
火曜日って佐久市内のお店が休みのところが多くて
 
 
 
 
 
お楽しみが半減の曜日ではあったので
 
 
 
 
そう考えれば水曜のスキーってのもなかなかいいわけです
 
 
 
 
 
で スキー場ですが
 
 
 
 
昨日の雨で 硬い雪と思っていましたら
 
 
 
 
 
意外にもなかなかソフト
 
 
 
 
そうは言っても 締まっているためスピードがかなりでて
 
 
 
体が遅れてしまいスキーを追いかけるのがたいへんな状況でありました(笑)
 
 
 
 
 
そして ランチタイムですが
 
 
 
 
最近 まったくダメ・・・・
 
 
 
 
はずればっかです(笑)
 
 
 
 
ここに書けません・・・・
 
 
 
 
ということで 明後日につづく!