春っぽいな・・・・良くないな・・・・

イメージ 1
昨日はいつもながらの佐久パラダ
 
 
 
 
飽きもせずにせこせこ行っております
 
 
 
 
シーズンも終わりに近づき
 
 
 
 
かなりの日数を行ったはずですが
 
 
 
 
まだまだパラダの斜面を攻略してないな・・・・・
 
 
 
 
 
という感じが残っているので
 
 
 
 
また来年もパラダでしょう(笑)
 
 
 
 
 
 
いつもなら3月になればリフトの下に雪はないはずなんですが
 
 
 
 
 
 
まだしっかりあるということは 今年はまだまだ良い条件で楽しめそうですね~~
 
 
 
 
昨日もなかなか良かったし
 
 
 
 
 
今日から3連休にしたので
 
 
 
 
 
また明日は佐久へ!
 
 
 
と考えております。
 
 
 
 
 
スキーシーズンとなるとそれほどハードにやっていない筋トレですが
 
 
 
 
 
 
しばらく四十肩のようになり   右手が上がらない~~~
 
 
 
と思ったら 左手が上がらない~~~~
 
 
 
 
肩の調子が悪くダンベルを持ち上げるのがつらかったのですが
 
 
 
 
 
なんとなく調子が良くなってきたので
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
無理をしてみようということで
 
 
 
 
 
いつかはこいつを!!!
 
 
 
 
 
と思っていた30キロのダンベル!
 
 
 
 
 
 
二つ持って
 
 
 
 
ダンベルフライ!
 
 
 
 
 
 
なんとかなりましたな(笑)