クリスマスとお正月の間のディズニーシー

結局

本日もディズニーシー


クリスマスとお正月の間ってことで


人も少なくて 静かな1日か?


なんて思ったらとんでもない


クリスマスイブよりはるかに人であふれてました

冬休みですからね~


家族でって人達がたくさんでした


でもなんとなく歩いているひとは少なめで


アトラクション待ちのひとが多いわけですよ



なので 11時頃に到着すると 人気のアトラクションは


ファストパスは夜か すでに発券終了



何度も行っていると 楽しみ方ってのが 分かってくるわけで



かなり楽しめるわけですよ


150分待ちのアトラクションだって二回乗れてしまうし



ということで 今日も夕飯はイクスピアリ


イメージ 1



ところで ついに 我が家もダッフィーちゃんを!


前回 本体購入


今回 今日発売の洋服も購入(笑)

そして 大晦日には行かないので


今年最後のディズニーシーとなったのでした



来年はもちろん元日に!