5日目 中一日で 佐久パラダ

イメージ 1
まあこんな感じですいてるスキー場なんです。
 
 
 
晴天率の高さがウリのスキー場のため ほとんど雪は降らないため
 
 
降雪機の雪が中心なのですが
 
今日は寒かったため 11時過ぎまで 降雪機が稼動していて
 
天然雪とは違うあたると痛い雪の中すべらされました
 
 
イメージ 2
今日から新登場なのが
 
 
BRIKOのヘルメット
 
10年以上使っていたものが かなりいかれてしまい
 
 
買い換えました 新しいヘルメットは なにしろ軽い
 
 
そして 風通しがよくて 汗をかかない 
 
これならば 暖かい日もいけそうです
 
 
スキーの帰りのお楽しみなのですが
 
イメージ 3
お昼は スキー場では食べないことにしているので
 
 
帰り道にどこかで食べていくのですが
 
 
 
いつも佐久の帰りによっているこのお店
 
 
おいしすぎです!
 
 
居酒屋さんなのですが 
 
今日 食べたのは たんたん麺
 
 
ラーメン屋のものとはちがうんですよ
 
 
ひとつの料理になってます
 
 
今度はなにを食べようかな~~~
 
 
 
 
今から楽しみです!