最近買ったカメラ

前から フジフィルム!フジフィルム!
 
 
と言いながら
 
 
買えてなかったフジフィルム
 
 
 
ついに!
 
 
イメージ 1
 
我が家に導入!
 
 
 
我が家・・・
 
 
 
つまり 自分のじゃない 奥様用
 
 
かなり お気に入りのようで 貸してもらえないので
 
 
イメージ 2
こいつも導入
 
 
 
 
 
ということで スマホからこのカードにアクセスできるので
 
 
 
ウチの奥様の撮った写真を共有できるってわけです
 
 
 
SDカードとかが入らないiPadからもアクセスできるので
 
 
大きな写真として見られるってことです。
 
 
 
夢のようなSDカードですが
 
 
 
最初の設定にはたいへん苦労し
 
 
まったく使い物にならないじゃないか・・・
 
 
 
 
と 思っていて あきらめていたら
 
 
 
いつの間にか設定ができていたという
 
 
 
わけがわからんカードですが
 
 
 
できてしまえば非常に便利です
 
 
そして フジフィルムのカメラ
 
 
いいですね~~
 
 
 
ほんときれい!
 
 
 
良い色がでます!