今月初のディズニーシー!

イメージ 1
 
昨日ことですが
 
 
天気予報では良いんだか悪いんだか
 
 
北関東の我が家付近はかなり暑くなるような・・・
 
でも あの舞浜って 巨大な冷風扇でもあるんじゃないか???
 
ってくらいに涼しい風が吹いてます
 
 
で 7月1回目の冒険旅行ですが
 
 
昨日は大当たり日で(笑)
 
 
なにをもってあたりと言うのか 
 
 
 
まず 入場ゲートをくぐって
 
 
お姉さんにナンパされた!
 
 
アンケートですけどね(笑)
 
 
これがなかなか捕まえてもらえない
 
 
これまでで3度目!
 
 
二つ目 カメに捕まる!
 
 
タートルトークってアトラクションですが
 
最初にだれか一人を指名して ウミガメのクラッシュが話しかけてくるんですが
 
ついに話しかけられた!(笑)
 
 
これは初!
 
 
 
そして3つ目
 
 
イメージ 2
 
トイストーリーマニアで ついに20万点越え!!!
 
 
そして待ち時間も作戦成功でおよそ30分!
 
 
最後まで天気も良かったし
 
 
ウチの周りも雷も雨も降らずで快適な1日だったのでした!
 
 
 
しかし 次が しばらく行けそうにない・・・