車載の加湿器を買う 実は 3台目!

家電量販店のベイシア電器にいったときのこと
 
私はSDカードを買いにいったのですが
 
ウチの奥さんが 『あった!あった!』
 
 
といって見つけてきたのが 車載の加湿器
 
2950円
 
 
これで 乾燥する車内も快適になると
 
 
喜んで使っておりましたが
 
 
なぜか本体部分のプラスチックが劣化
 
 
わずか1週間も持たずに 崩れ(笑)
 
 
交換~~~~~!
 
 
あっさりとベイシア電器の担当の人は新品に交換してくれて
 
 
 
3日後!
 
 
動きません・・・・
 
 
仕方ないので メーカーに連絡すると すぐに送ってくれとのこと
 
 
新しいものに交換するからと・・・・
 
 
 
といっても 加湿器がないのは よろしくないので
 
 
ドン・キホーテに 行ってみますと
 
 
 
ありました!缶コーラタイプの加湿器
 
 
イメージ 1
 
 
1980円
 
 
同じメーカーだったので 不安ではあったのですが
 
 
これは 今のところ快調に動いてます。
 
 
 
そして メーカーに送った加湿器ですが
 
 
その後メーカーからは何の反応もございません!