なんとかというアイドルグループをみて

イメージ 1
 
 
舞浜のイクスピアリのステージ
 
 
いつもは クリスマスツリーがかざってあるだけなんですが
 
 
人があつまり 独特の雰囲気(笑)
 
 
なんというグループ名か見なかったけど
 
 
 
アイドルグループのイベントがちょうど始まるとこだったんです
 
 
 
突然 ノリのいい曲が 大音量で流れ
 
 
男どもの 叫びなのかうめき声なのか その中を 登場~~
 
 
 
間近にみるその迫力には驚かされました
 
 
これはたしかにあのファンの集団の中に入っていれば
 
 
盛り上がって楽しいのかもしれない(笑)
 
 
圧倒されつつも駅に向かうと
 
 
手に交通誘導の棒みたいな先っぽが光るアレをもった若者が 
 
 
 
ステージめがけて走っていった
 
 
 
寒いけど熱そうな夕方でした
 
 
 
もちろん写真は撮ったら怒られました(笑)