8日目 もちろん佐久で

イメージ 1
 
今日から ウチの奥さんはNEW WEARとなったのです。
 
今日も佐久は申し訳ないくらいの 良い天気で
 
 
しかし 気温は十分にさがっているので
 
 
降雪機もしっかりと仕事をし 雪は増えておりました
 
 
ここは スキー教室が多いんですよ
 
 
学校の
 
 
 
今日は 大型バスが 8台
 
 
 
小学生と中学生が がっぽりおりました(笑)
 
 
 
 
まあ にぎやかでいいのですが
 
 
 
ところで スキー教室では きっと前の日とかに
 
 
 
諸注意とかをうけていて
 
 
『スキー場では ほかのお客さんも来ています。騒いだり 大きな声をだして 迷惑をかけることのないように!』
 
 
 
 
っていわれていると思うのですが
 
 
だいたい スキー場で 場違いな大きな声をだして 怒鳴っていて うるさいのは
 
 
引率の先生なんですよね(笑)