9日目 佐久にしかいきませんが・・・

イメージ 1
 
 
毎度 ド ピーカ~~~~ン   の佐久です。
 
 
今日は ほんと暖かくて快適なスキーでした。
 
 
このスキー場は 北と南に分かれていまして
 
北のほうが リフトもコースも多くて人も多めで
 
 
南は コースも1本しかないので 非常にすいているのです
 
 
しかし 南斜面  明るい!
 
気分も明るくなる快適にぶっ飛ばせる斜面です。
 
そして 今日は
 
新しいスキーを買うわけにもいかないので
 
 
またまた古いスキーを持っていきました
 
イメージ 2
 
 
R18の GSスキーベースの オールラウンドスキー
 
 
乗りにくくて 数年まったく使わずだったのですが
 
 
 
今日 久しぶりにもっていったところ   
 
 
非常にイイ!
 
 
飛ばせるし 軽くまわせるし
 
 
さすが ろしぐの~~る  でした。