庭の花でも

お花見に行きたい季節なんですが

なかなか出かける時間もないので


庭に咲いてる花を撮ってみました

イメージ 1


これは花じゃないですね~(笑)

白樺を二本植えてあるんですが

もっとあってもいいかな~

イメージ 2

これは隣の家の花もも

桜よりもにぎやか

この木が欲しいのですが 枝を切って差しとけば大丈夫とか?

もちろん近いうちに勝手に切ってしまうつもりです


イメージ 3


もう植えてから20年になるっていうのにたいして大きくならないつつじ

よそのウチのは大きくてたくさん咲いてるんだけどな~


イメージ 4

桜の後に咲くものといえば ハナミズキ


白いのがまだ咲かない



なんとなく満足しました(笑)