たまには洗車くらいはしないとね

イメージ 1
 
 
なんで あんな時間にやるのか
 
最後まで見ちゃったし でも勝ってよかった!
 
 
あれで負けてたら今日1日 立ち上がれませんでしたよ
 
なんとも印象深かったのは 長友ですが
 
 
長友はもうFC東京にいなくてよかった(笑)
 
あんなのがいたら勝てません!
 
 
でも FC東京には 今野いるし  J2じゃ規格外でしょ
 
 
われらがザスパ草津は 2月27日に プレシーズンマッチで FC東京と対戦しますが
 
 
 
ぜひ あの今野から ゴールを奪い取って欲しいもんだ!!!
 
 
 
で 洗車ですが
 
 
 
寒いのですが ウチって 井戸があるので 井戸水ってこの季節
 
なま暖かく感じられるんですよ
 
 
 
なので 意外にも快適
 
 
 
スキーに行くとやはりかなり汚れてました
 
 
 
そして  ウチのお嬢さんからの
 
 
メールで
 
 
 
『アメ研で 忙しくて・・・・』
 
 
 
なんだ? 『アメ研』
 
 
 
 
アメリカに研修で行くので アメ研だそうです(笑)