16日目  佐久  中1日で 出撃!

イメージ 1
 
 
通常は 木曜日のはずなのですが
 
なにしろ 晴れの日にしかスキーをしたくないもので
 
 
 
天気予報では 今日は快晴   木曜日は 曇り・・・そして 雨
 
 
 
そうなったら 行くしかないでしょ!
 
 
ということで 雲ひとつない青空~~~~
 
 
そして 月曜日に降った雪で まわりもスキー場らしくなってました
 
 
 
しかし 今日は混んでた
 
 
中学生のスキー教室 2校
 
 
そして バスでやってくる 激安パックツアーのボーダー~~~~
 
 
 
ところで   
 
 
今日から ハートのスキーとなったのです。
 
イメージ 2
 
R23などという 大回り用
 
 
回せるのか???
 
 
と 思いましたが  非常に かる~~~い操作性
 
 
なので 小回りも らくらく
 
 
そして 高速での安定性も問題なし
 
 
 
エッジを調製すれば もっと調子がよくなるでしょ~~~
 
 
ということで また来週!