メンテナンス インジケーターをリセット

昨日 一昨日と ずっと出てまして
 
 
今日は 一日だら~~~っとしているのですが
 
 
かなり くたびれたスキー板の手入れをし
 
 
明後日の月曜日にそなえようと思ってますが
 
 
 
明後日は どうも天気がよろししくない
 
 
もちろん天気が悪ければいかないのですが
 
 
 
そして
 
イメージ 1
 
 
 
このわずらわしい メンテナンス インジケーター
 
定期点検して~~~~
 
 
と クルマが言ってるのですが
 
 
 
-38ということは 定期点検をすべき日から 38日経過してます
 
 
という余計なお世話なのですが
 
 
ほっとくとまたまたその数字が増えてきて  うっとうしいので
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
本来は ヤ○セに持っていって 点検をして リセットしてもらいましょ~~~
 
 
 
ということなのですが
 
 
もちろん 自分でやりました!
 
 
でもまた15000キロ走ると 点検して~~~と クルマは 言い出します。