スカルプケア~~~~

 
車検の予約をし
 
 
最近は ネットでいつでも ユーザー車検ができるようになって
 
 
便利になりました。ユーザー車検により
 
 
費用がかからなくなっているような気がしておりますが
 
 
 
実際のところ
 
 
 
 
自賠責と重量税を
 
 
がっぽりとられるので
 
 
 
決して 安くはないのですよ
 
 
 
そもそも 自賠責っていったって
 
 
 
 
任意の自動車保険に加入してるんだから
 
 
 
あんな保障の少ない保険をかけなくてもいいだろ!
 
 
 
 
そして 重量税っていっても
 
 
ガソリンを買うときにがっぽり税金をとられてるのだから
 
 
道路整備はそれで まかなえてるんじゃないの???
 
 
 
と いろんな名目で 取られまくっている税金ならなにやらに
 
 
非常に腹の立つことになるのです
 
 
 
毎回 車検のときに
 
 
 
 
 
じゃなくて スカルプケア
 
 
 
イメージ 1
 
最近 頭の真ん中が 薄くなってないか~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも 抜けちゃってるのではなく
 
 
 
 
毛が細く頼りなくなっているので
 
 
 
頭皮をきれいに
 
 
 
ブラシを買いました
 
 
カワチで798円 サンプルのシャンプーつき
 
 
 
 
まあ良くありがちなブラシですが  頭皮に刺さるように
 
効いてきます。
 
 
 
 
それと おまけのシャンプーが良かった
 
 
 
 
泡立ちもいいし  爽快感もある
 
 
 
この2点がそろえば 私の薄毛も 何とかなるにちがいない