筆ペンを購入!

イメージ 1
 
 
 
今日はトレーニングに行くことができまして
 
 
まあまあのトレーニングができたんですよ!
 
 
 
行く途中 ガソリンも無事に入れることができたのですが
 
 
並ぶこともなく買えたので もう大丈夫かな
 
 
 
 
 
 
 
そもそもなんでこんなに並んだのか???
 
 
 
 
ほとんどクルマに乗らない人まで  なくなったらたいへんだ~~~と
 
 
 
意味もなく給油をしたがった
 
 
 
たいして減ってないけど 並んどけ~~
 
ということで 
 
 
並んでしまった
 
 
 
ジム仲間のU氏が言うには  
 
 
『昨日なんて セルフのスタンドで精算にいったら 5Lとか 10Lくらいのひとばっかりですよ~~』
 
 
無駄に並んだ人がやはり多いようです・・・・・
 
 
 
 
そんななか   
 
 
職業柄使うってことでもないのですが
 
 
 
なかなかよろしい筆ペンを見つけまして
 
 
それを購入したのです
 
 
 
奈良 あかしや  の筆ペン
 
 
 
使った感じは ほとんど筆
 
 
 
そして何よりも すばらしいのは 軸が天然の竹
 
 
 
2本買いましたが 天然もののため 柄が違います。
 
 
値段は 定価が1500円でしたが 1200円で買えました~~~~
 
 
 
 
 
 
しばらくはこれで 字を書くのが楽しみです~~~