25日目  軽井沢!そして・・・

今日は いってきました
 
またまた軽井沢プリンス
 
 
今シーズンは 25日行ってるのですが
 
行ったスキー場は ここ軽井沢プリンスと 佐久パラダのみ
 
 
ここ軽井沢プリンスについては
 
シーズン初めは プリンスゲレンデのみ
 
 
そして 前回と今回
 
 
イメージ 1
 
 
この パノラマコースだけ
 
 
だったのです
 
 
かなり飛ばせるので 私の好みなんですけどね
 
 
今日は ウチの奥さんも一緒に行ってまして
 
 
スキーはしないで買い物でいったのですが
 
 
スキーをしていると電話があり
 
 
 
グランドカラーストーンの ナカノアツシ君が FM群馬に来るらしいと
 
 
電話の向こうでは  行きたい!行きたい!
 
 
そんな雰囲気
 
 
 
2時に出演か
 
 
 
 
ということで  12時には スキーを切り上げまして
 
 
 
向かいましたFM群馬 オープンスタジオ クラブエア~~~~
 
 
イメージ 2
 
 
余裕で間に合いまして ナカノ君の生歌も聞けたし
 
 
無事に任務終了~~~~
 
 
 
なんだか 疲れた一日となりましたが
 
 
まあ 楽しかったね~~~