桜の花  その2  小幡の桜

群馬県甘楽町というところに小幡というところがありまして
 
 
桜が綺麗なので ちょっと行ってまいりました
 
 
そうなんです ちょっとの距離なのです
 
イメージ 1
 
 
古い町並みに 立派な桜並木
 
そして その下には 雄川堰という水路が流れております。
 
 
イメージ 2
 
 
かなり大きな桜の木です。たくさんの人が見に来てましたね
 
そして かなりの交通量 メインの通りからはかなり入った小さな街なんですけどね。
 
イメージ 3
 
 
そして 『こばた』じゃなくて  たばこやさん
 
 
ここも品不足なんですかね  まったく売ってませんでした