大阪に無事到着!

イメージ 1
 
 
かなり長いこと時間がかかりましたが  無事に初の大阪です。
 
 
馬場ライブの会場が 大阪城野音のため 大阪城を目指し
 
 
せっかくなので 大阪城も観光してまいりました
 
 
石垣 すごいですね!  ただ お城を見に行くってことになると
 
 
あまり 面白いところではありませんが
 
 
 
今回の馬場ライブは 今日と明日 野音2デイズで
 
 
 
去年の年末は 大阪城ホールという巨大なホール
 
 
初めて見ましたが でかい!!!
 
 
そのでかいホールで ワンマンやったんですよね!
 
 
 
あの 馬場くんがですよ(笑)
 
 
 
驚きました!
 
 
私も いつか 大阪城ホールで なにか やりたいな~~~と 思ったのでした!