今日は お花見に 小諸まで

イメージ 1
 
 
昨日は ついに J,リーグ再開
 
 
 
されらが ザスパ草津  アウェイで 大分と対戦
 
 
 
大分まで応援というわけにはいかないので  家で スカパー
 
 
しかし 見ているといますね~~~~ 群馬から 大分まで応援にいってる
 
 
 
なんとも すばらしいザスパサポ!
 
 
解説では 20人くらいと言ってましたが そうなると完全にアウェイもアウェイ
 
 
 
どアウェイ状態   しかし 勝った! 負けるような気配のしない試合で勝利!!!!
 
 
 
ということで 今日は 非常に 気分良く  お花見です。
 
 
 
行ったところは 長野県  毎度の佐久の隣の 小諸
 
 
 
 
 
ちょうど 満開ということで 天気も良く 非常に 綺麗な桜でした
 
 
 
が 聞いたところでは  到着する直前は 突風と大雨で たいへんだったとか・・・
 
 
 
 
だからかな~~すいていたのは