高田馬場 天窓での ライブに行きました

イメージ 1
 
 
毎度の グランドカラーストーンのナカノくんのライブに行ってきました。
 
 
場所は 高田馬場  四谷天窓 comfort
 
 
イメージ 2
 
 
出演は スリーメンということで 上の3名
 
 
ナカノくん以外は 初でした
 
 
 
で  その 2番目に出てきた カウチポテト
 
 
1人なんですが  これが良かった!!!
 
 
よくライブハウスには行きますが  そこで 対バンということで
 
 
 
よくバンドであったり ソロであったり いろいろ見ますが
 
 
ここ数年で 1番の大当たりって感じでした
 
 
 
 
お見事にやられた~~~って 感じだったので
 
 
 
早速 CDを買いましたが
 
 
イメージ 3
 
せっかくなので 何か書いといてよ
 
 
 
と 頼むと  しばらく たってから
 
 
 
こんなこと書いてくれました(笑)
 
 
 
 
 
CDに 『世界禁煙デー
 
 
 
と書くミュージシャン 初めて見ました~~~~~
 
 
 
 
 
あまりにおかしかったので   このCDヘビーローテーションで聞きまくっております。