頼りになるのはでかい外人より・・・

今日は 行ってきました サッカー観戦
 
 
 
もちろん ザスパ草津の応援
 
 
 
 
イメージ 1
 
対戦相手は 千葉
 
 
現在 首位
 
 
なにしろ今期は強い!
 
 
一方 われらが草津 現在 10位
 
 
前節は 湘南に 完敗
 
 
 
そして でかい外国人助っ人がいるんですよ
 
 
オーロイ 204cm
 
 
 
今期はやはりそのオーロイを中心に 千葉は得点してますからね~~~
 
 
草津のDFは そこをいかに押さえるかですよ
 
 
 
 
正直な話    引き分けられればいいかなと・・・
 
 
 
2点くらいとられそうだけど
 
 
2点取れればいいかなと・・・
 
 
 
 
しかし 前半を終えて
 
 
 
いい感じなんですよ
 
 
 
完全に 千葉を抑えて
 
 
 
0-0
 
 
 
後半でいけそうな予感
 
 
 
そして 後半早々
 
 
ゴ~~~~ル!!!! 先制~~~~~
 
 
 
結局のところ 終わってみれば
 
 
3-1
 
 
 
とられた1点も 審判の誤審によるPKのみ
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
あの でかい8番もがっかり・・・
 
 
 
 
いや~~~~まさかね~~~
 
 
勝っちゃうとはね~~~ 首位の千葉に!!!!
 
 
 
しかも 圧勝!!!
 
 
 
家に帰って 撮っておいたビデオを見てますが
 
 
 
飲みすぎてしまいそうです!!!!