今日は トレーニングはお休み

昨日 一昨日と予定通りのトレーニングが出来て
 
 
まあ 今日は休もうかな 
 
 
 
 
 
そうすれば 明日はさらに力も出せるだろう
 
 
 
 
 
 
 
いろいろと買い物などをしなければということで  
 
 
あっちこっちを回ることにしました
 
 
まずは   ベンツの 自賠責と任意保険
 
 
あわせて45250円  意外と安い
 
 
 
ユニクロに行って パンツと靴下を購入
 
 
パンツが 1つ990円  かなりユニクロ的には 高い一品
 
 
期待してるんですけどね~~~ 立体的に出来てるし
 
 
 
そして ウチの奥さんは 今 ユニクロ一押しの
 
 
『暖パン』を購入  非常に暖かいらしい  私には暖かいジーンズってのはどうもね・・・
 
 
ヤマダ電機で 加湿器購入  11800円
 
 
 
早速 使ってますが 加湿してるらしい・・・(笑)
 
 
 
私には 部屋の中の湿度って感知できないので
 
 
 
 
 
そして お昼は
 
 
イメージ 1
 
 
おすし屋さんで お蕎麦とにぎりのセット
 
 
924円
 
 
 
 
久しぶりに 回ってない寿司を食べた(笑)