三こすり半だったんですが・・・・・

三こすり半って・・・  そっちじゃないんですが(笑)
 
 
 
私は 子供のころから 歯磨きの早さには自信があり
 
 
 
まあ だいたい5秒もあれば   つまり 三こすり半で
 
 
終了だったのですが
 
 
 
最近は それじゃすまないお年頃となり・・・・
 
 
 
念入りな歯磨きが 必要になったんですよ
 
 
そこで
 
 
 
イメージ 1
 
 
ついに 我が家にも 電動の 
 
 
 
 
 
音波振動歯ブラシが やってまいりました!
 
 
 
 
音波で ブ~~~~~んと 磨くやつで
 
 
非常にくすぐったいのですが
 
 
 
これは綺麗になりますね~~~~
 
 
歯が光りはじめました!!!!
 
 
 
 
三こすり半終了です!
 
 
 
だから そっちじゃないって・・・・
 
 
(笑)