クマガヤ 398????

イメージ 1
 
 
今日も 無事に トレーニングし
 
 
サウナに入り またまた汗をかき
 
 
しかし 最近 スポーツクラブの サウナの温度低いんですよ
 
 
100度以上はあって なかなかきついサウナで
 
 
好評だったのですが
 
最近は 節電とかで  90度ちょっとしかない
 
 
しかも さらに 節電するとかで まだ 温度を下げるというか 
 
 
 
上げないらしい
 
 
 
そんな ぬる~~~いサウナなら
 
 
今日なんか 外で 日に当たってたほうが
 
 
 
汗出そうですが・・・・・
 
 
そんな 今日
 
 
われらが埼玉県 熊谷市
 
 
 
6月の記録更新だそうで  39.8度!!! (15時半時点)
 
 
 
 
暑くて喜んでるとこなんて 
 
 
普通ないと思いますが
 
 
暑さがウリの熊谷市
 
 
 
さぞ 喜んでいると思います。
 
 
 
 
そんな 日本一暑い街で 高校生活をすごしていたことを考えると
 
 
 
背筋が ゾ~~~~っと 涼しくなる思いです!