実家に行った  これは古すぎるだろ!

私の実家は 非常に古い建物が残っていて
 
 
といっても 文化財になるようなすごいものではなく
 
 
ただ 古いのですが
 
 
 
まずはこれ
 
 
イメージ 1
 
 
まあ引き出しってので
 
 
 
細かいものが入っております
 
 
 
まだもちろん使ってます
 
 
 
上にはへんてこなきのこがのってます
 
 
 
当然ですが 私が子供のころから存在していて
 
 
そのころから古かったのですが
 
 
 
私の父親の子供のころからも存在していて そのころからも
 
 
古かったのだから いつからあったのでしょうか????
 
 
 
そして その引き出しの上には
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
新しい物では  1銭とか2銭も入ってました 
 
 
 
古いものでは 宋銭まで
 
 
 
そういえば 最近 私が中学生のころに着ていた
 
 
アデイダスのジャージも発見されたのですが
 
 
 
これって新しいものですよね・