渋谷 O-Crestへ行った!

イメージ 1
 
 
 
日曜日は グラカラ
 
 
グランド カラー ストーン
 
 
のワンマンライブをみに
 
 
渋谷まで行ったのです。
 
 
 
 
グラカラですが・・・・・
 
 
 
 
非常に いいグループですよ!!!!
 
 
 
曲はいいし
 
 
パフォーマンス最高だし
 
 
 
 
笑えるし
 
 
 
 
にもかかわらず
 
 
 
 
売れるかどうかは
 
 
やはり 運というものが
 
 
 
大きいようで
 
 
 
なかなかうまくいきませんね・・・・
 
 
 
とはいえ
 
 
 
 
たまに ここでも 登場する 馬場俊英ですが
 
 
 
 
 
数年前までは
 
 
 
まったく 売れてなく
 
 
 
 
見向きもされず
 
 
 
 
もうすこし 売れてくれないかな~~~
 
 
 
というのが 私の ひそかな願いだったのですが
 
 
 
 
最近 うまくいってますからね~~~
 
 
なにが起こるかわからないので   グラカラも もしかしたら 大丈夫でしょう!!!
 
 
 
 
 
 
そんな グラカラのライブですが
 
 
 
 
開場 11:30   開演 12:00
 
 
 
 
ランチタイムですよ(笑)
 
 
 
 
場所は 渋谷 道玄坂
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ホテル街を抜けて行くわけですが
 
 
 
 
この時間jに ホテル街を 歩いているって
 
 
なんとなく 変・・・・・(笑)