やはり プールはいいな~~~

イメージ 1
 
あまりの暑さに 
 
 
 
プールに入りて~~~~~
 
 
 
でも 日焼けは嫌だ
 
 
というので
 
 
 
 
 
埼玉県は深谷市にある パテイオ
 
 
へ 行ってきました
 
 
 
 
 
通年営業の 室内プールで
 
 
 
でも なぜか 夏に行きたくなるんですよね(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
巨大な 建物の中に
 
 
 
流れるプールあり  波のプールあり  スライダーあり
 
 
 
そして 私にはありがたい25mプールありで
 
 
 
 
十分楽しんできました
 
 
 
 
しかし 黒さが1番
 
 
 
 
私にとっては 日焼けしないプールなんて
 
 
 
行く価値が無いようでもあるのですが
 
 
 
 
天気の良い日は 外に出て 寝ていられるスペースも用意してあるので
 
 
 
 
そこで 日焼けをしてまいりました
 
 
 
 
 
 
あんまり 焼けませんでしたけどね