野球部 やるな~~~

イメージ 1
 
 
一緒に筋トレをしている若者で
 
 
私が 『野球部』と呼んでいる若者がおりまして
 
 
 
『これから 下 いくぞ!』
 
 
 
 
というと
 
 
『はい すぐ行きます!』
 
 
 
ということで 彼は 初めてのスカッシュに挑戦となったのですが
 
 
 
 
 
長いこと野球をやり 甲子園にもあと少しで行きそこなっただけの実力者だけあって
 
 
 
 
勘がいいというか 動けるし ボールを打つのが うまいので
 
 
 
最初は 誰もが空振りをするノーバンドでのショットもいけるしで
 
 
まわりを驚かせたのでした
 
 
 
 
 
いわゆる身体能力の高いってタイプで
 
 
上達がかなり早そうなので
 
 
 
 
今後も鍛えてやろうと思います。
 
 
 
 
しかし この調子だと すぐに抜かれるでしょう(笑)