ほんとに甲府に勝った!しかも 4発!!!

J1では 名古屋が優勝!
 
って盛り上がってますが
 
 
そういった高いレベルでの話じゃなくて
 
 
私としては サッカーは ザスパ草津なのですが
 
 
 
昨日は J1昇格を決めて浮かれている甲府が相手
 
 
 
 
どう考えても 草津は不利   2位の甲府に対して 草津は 14位
 
 
 
 
 
解説者なんて 草津が勝てるわけないって調子の解説と実況
 
 
 
 
しか~~~~し  前半に先制~~~~!!!
 
 
と思ったら オフサイド・・・・・
 
 
 
でも ほんとに前半の終わりに先制~~~~~
 
 
 
まさかの 1点先制で 後半へ
 
 
 
後半になってから  なんと 怒涛の3ゴール
 
 
 
笑いが止まりません(笑)    甲府のサポーターは 応援やめちゃうし
 
 
 
その後 2点取られるも   4-2で勝利!!!
 
 
 
いやいや これだからサッカーは楽しい!!!
 
 
 
そんな 昨日なので 非常に気分良く 暮らせそうです(笑)