紅葉の長瀞まで  シリーズ6

イメージ 1
 
 
本日の任務は 奥様を 無事に 中野サンプラザへ  
 
 
でしたが
 
 
到着したようです
 
 
 
なぜか 片手に たい焼きをもって(笑)
 
 
 
 
そして 私は 長瀞へ~~~
 
 
なのですが    最近テレビで宣伝してくれちゃったもんだから
 
 
 
かなり混んでます
 
 
 
まあ 確かにこの季節   春の桜の季節に次いで きれいな季節ではありますが
 
 
 
 
 
最近では 『もみじ公園』というのができたそうで
 
 
 
紅葉がきれいなのだそうですが
 
 
とんでもなく混んでそうなので
 
 
明日あたりに行こうかな