軽自動車生活はまだまだ続く そして 増えた

イメージ 1
 
春に オデッセイのバッテリーが突然死し・・・・
 
 
 
あの時は さあこれから 愛知!
 
 
 
ってときに 途中の高速のPAで・・・
 
 
そして 秋の気配が漂い始めた
 
 
土曜日
 
 
 
 
ベンツのバッテリーが突然死・・・・・・
 
 
 
ついに来てしまった ベンツのバッテリーの死亡・・・・・
 
 
 
 
アホみたいにでかいバッテリーなんです
 
 
 
 
カインズホームじゃ売ってないので
 
 
 
 
 
簡単に交換するわけにもいかず
 
 
 
 
しかも でかいだけじゃなくて アホみたいに高いので
 
 
 
こりゃしばらく復活は無理
 
 
 
 
ということで 
 
 
 
親に貸してあった
 
 
 
軽自動車が
 
 
 
ウチにやってきました
 
 
 
 
ということで
 
 
しばらくは 軽自動車×2生活
 
 
 
が しばらく続きそうです。
 
 
 
 
しかし 庭にちっこいクルマが並んでいるのって 可愛くていいですよ!