今日もいい天気だ ゆずの木がやってくる。

この半月くらいの間
 
 
紙のお金というものを触ってなかったきがする(笑)
 
 
 
お財布の中はいつも空っぽ~~~~~
 
 
 
小銭しかない・・・・
 
 
 
といっても 500円とは 縁がなく
 
 
 
 
 
そんな状況の中 まったく不便も感じることなく
 
 
 
ひもじさも感じることなく(笑)
 
 
 
ところで
 
 
 
そんな状況が最近一変し
 
 
 
紙のお金がわずかながらやってまいりました
 
 
 
そこで
 
 
 
イメージ 1
 
 
買っちゃえ~~~買っちゃえ~~~~
 
 
 
と気持ちが大きくなった私は
 
 
コメリにて ゆず 1980円→1480円
 
 
 
2本購入
 
 
といっても 支払いをしたのは私じゃなかった(笑)
 
 
季節的に 植える時期ではないので  日当たりのよい南側において
 
 
 
植木鉢生活ですね~~~~~
 
 
そして  窓だけ洗うつもりが 洗車してしまいました
 
 
イメージ 2
やはり軽自動車は なにかと楽だ!