SEIKOが帰ってきた!

イメージ 1
SEIKO
 
 
って  私の時計なのですが      
 
 
いわゆる せいこちゃん世代の私にとっては
 
 
 
同級生の女子が 当時 ことごとく  いわゆるせいこちゃんヘアーで
 
 
野郎の家には せいこちゃんのポスター
 
 
 
だったのですが
 
 
 
 
そうじゃなくて
 
 
 
時計が 壊れ
 
 
 
その壊れ方が SEIKOにあるまじき
 
 
 
中の部品がはずれ 引っかかって動かなくなった
 
 
というお粗末なもので
 
 
それでも 保障期間が2ヶ月過ぎているから~~~
 
 
 
 
 
 
 
有償修理となり
 
 
 
 
13650円(税込み)
 
 
 
 
 
も修理代をとられるという なんともな結果となったのでした
 
 
 
 
でも 修理から戻ってくると
 
 
非常にうれしいのですが
 
 
 
 
 
 
また 壊れるんじゃないか????
 
 
 
 
 
 
と 不安もあるわけで
 
 
 
 
 
 
一応 同一箇所の修理については 1年間の補償が
 
 
ついたのですが
 
 
 
 
SEIKOの技術ですから
 
 
また
 
 
 
 
1年半くらいたったら 壊れるんじゃないか????