馬券を買いに行った!

イメージ 1
 
 
馬に縁がなかったのですが
 
 
そして いわゆるギャンブルというのにも縁がなかったのですが
 
 
 
 
突然 馬券を買いに行こう!
 
 
ということになり
 
 
 
高崎の場外馬券場なる
 
 
高崎競馬場にいったのです
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
窓口で おばちゃんから買うのかと思っていたら
 
 
 
 
こんな券売機でなんですね~~~
 
 
 
マークシートにしるしをつけて入れれば買えてしまう
 
 
なんとも簡単なシステム
 
 
 
 
 
 
買えない!!!!
 
 
 
 
 
 
日曜日のレースを買おうと思っていったのですが
 
 
 
行ったのは土曜日
 
 
前日は買えないんだって!!!!
 
 
 
買えるのは 天皇賞とかの大きなレースだけ
 
 
 
 
 
ということで 
 
 
 
 
残念ながら初の馬券は買えず
 
 
 
でも もらった当たり馬券を換金して
 
 
 
そこそこいい気分で帰ったのでした。