これからはヤギじゃないですか???

テレビで ミニヤギをみて
 
 
ウチの奥さんが かわいいんだよ~~~
 
と言っていて
 
 
 
私は ヤギってあの大きなのしか思いつかなかったんですが
 
 
どうやら最近では 家の中で飼えるミニヤギなるものがいるらしい
 
 
 
早速 ネットで調べると
 
 
 
普通にペットとして飼えるんですね~~~
 
 
 
 
 
 
 
どこで買えるの???
 
 
 
調べてみると
 
 
 
なかなか売ってなくて
 
 
 
 
かなり遠いらしいし いつでもあるというわけではないらしい
 
 
 
 
 
よく考えてみたら
 
 
近所のうちで 飼ってた
 
 
イメージ 1
 
 
 
こんな子供のヤギもいるし
 
 
イメージ 2
 
 
親もいた
 
 
 
 
 
ということで
 
 
 
 
 
ヤギ生活の道が大きく開けた
 
 
 
気が
 
 
したのでした
 
 
 
 
すでに 私の頭の中では
 
 
ヤギ牧場が
 
出来上がっております(笑)